星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝、一周年!!(大戦から一年を振り返る)

こちらは大戦の更新です。文字ばっかです、ご注意くださいw

一年前の記事を振り返ると、なんと品になってなかったんですよww
ってか一応その頃からペンネームは一星奏者だった事にも驚いたんですがw

確か流星麻痺矢を使い出した頃ですね、あの頃は負けも多かった気がします・・・w

一年で三品って、スローペースですねww
まぁ、三品で限界感じて全国を敬遠した挙句ランキングから除外される日々も多かったです・・・全国は七品くらいが凄く面白かった気がします、今サブICがだんだんとそれに近づいてますねwww

あの頃はあまりデッキを考えてはいなかったようで、必死で考えた流星麻痺矢なんでしょうね・・・いつの間にかビルダーが本職ですけどww
まぁ、いつか大尉にでも・・・行きますかね。道は遠いですが・・・



そんなこんなで、一周年だと言うのに何もしなくてごめんなさい。でもいつか企画とか時報とかやりたいと思います、盛り上がるといいなぁ・・・


とりあえず、〆のご挨拶。
まずは管理人の不甲斐無さを謝りたいと思います。足跡でお察しのことかと思いますが、ここ最近まともに皆様のブログに顔を出せていない状況です、コチラはコメント等お世話になっていると言うのに本当にすいません。
更新数もだんだんと減少しております、忙しいでは理由になりません。
さまざまな企画をやりたいと言っておきながら結局何一つ形になっていない部分も非常に申し訳ないです。期待していた皆様が居ればすいません。
なんか謝ってばかりですね・・・ご意見ご要望、コメントに相互リンク等なども大歓迎です。当ブログと管理人にアドバイスやリクエストもよろしくお願いします。
そしてさらにあつかましいお願いですが、これからも当ブログ「星ヲ奏デル者」と有言不実行なだらしない管理人一星奏者を今後ともよろしくお願いいたします!!
二年目も楽しみにしてくださいっ・・・なんてwww


・・・・・・キーボード叩きすぎて、手首痛いww

| 三国志大戦 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

