星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝、一周年!!(イラストから一年を振り返る)

ども、皆さんのご協力やご愛顧のおかげさまでついに当ブログ「星ヲ奏デル者」無事一周年を迎えました!!

一周年


そこで今日は連続更新です。まずはイラスト関係から。
一年前のイラストから振り返ると・・・正直あまり変わってない気がしますww
パスを結構使い慣れたのと、塗りが少し良くなったくらいですかね・・・

ちなみに今回の一周年記念イラスト、さすがにラフはまずいかなーと思ってとりあえずパスで線画だけ作ってみました。
この絵、塗れといわれれば塗りますw

しばらく絵を描いていなかったので少し雰囲気が変わってますね・・・ってか、この絵誰か分かる???
元キャラとずいぶん違う気がするので個人的にはナンダカナー・・・別のキャラだと思えばいいのかなww

初めはイラスト6割、大戦4割くらいのブログにする予定でした・・・が気が付いたら大戦8割強くらいになってますね、どこで道を踏み外したんだろうww

そんなこんなで結局大戦も一年を振り返りますよwww

| イラスト | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます~っ☆

イラストは某はわわ軍師さんですね!
余裕があれば是非色付きで見てみたいです。 お忙しいとは思いますが…w
しかし、絵を描くのは大変ですよね…私も去年末に身をもって知りましたw


今後も絵・大戦など、益々のご活躍を期待しております♪

| 碧 | 2009/02/16 23:48 | URL |

>碧さん

ありがとうございます♪♪

よく分かりましたね、目が小さめになってしまったので少し人が違って見えますがw
塗るのは簡単なので全然いいですよ、むしろ一周年記念が線画で終わるのも良くないですから、一応塗る方向で行きますw
そうですね、長年描いていると面白いのですが、結構余裕があるときじゃないと描けないんですよね・・・好きな絵を模写とかしてるといつの間にか上達したりしますww

はい、今後ともご支援の方よろしくお願いします☆

| 一星奏者 | 2009/02/17 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

1周年おめでとうございますー(´∀`)

イラストは、はわわ軍師だと!!(゜д゜:)
こ、これは是非色付きで見てみたいです!><

むぅ…謎の闘争心が沸いたぞ…これは私も対抗して絵を…いやなんでもないですw

| 朱里 | 2009/02/17 01:56 | URL | ≫ EDIT

>朱里さん

ありがとうございます♪

何とかリクエスト通り書きましたが、出来の方は何ともw
時間かかると思いますが色塗りますよw

そう言われると期待せざるをえないですw
同じお題で描いたりすると面白いですね♪

| 一星奏者 | 2009/02/19 06:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

