星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大戦と近況

大戦の隣の席でオフィス加藤氏と当たっていた方が居ました。しかも流星でww
ぎりぎりの接戦で、あと0.5Cあれば流星が落ちて勝っていたという・・・

最近毎週末、庵さんと自分の友人と大戦に行くのですが・・・先日自分のメインICが久々に三品になりました!・・・とは言っても入れ替え戦ですし、庵さんのアドバイスがあってのおかげですw

久々のメインICでの全国戦は緊張しますね、最近メインICでの全国は月1くらいしかやってないのでww
こちらのデッキは麻痺矢天啓でした、麻痺矢号令は強いですね・・・

そしてとりあえずの仲間内での目標を設定しました、三品越えですww
しかし自分の目標はメインデッキを定めることになりそうですけどねw


それと、もうすぐブログ一周年ですよー。
初書き込みを見ると2008年2月16日が初更新のようです。
あっという間の一年ですね、一周年記念の絵を描かないと・・・って気づいたらもう15日しか無いじゃんww
企画もやって盛り上がりたいんですが、正直何をやっていいのかがわかりません
ってか皆さん何か欲しいんだろうか、物より思い出なんでしょうかww
何かアドバイスがあったらコメントへ・・・って言っても抽象的な上に人の一周年企画なんて考えてたまるかってお思いでしょうwww
欲しい物とかあったら抽選かけたりとかするんでしょうね・・・

| 日記 | 00:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ぜひ時報マッチやりたいです^^夜を期待ですwなんせシフト休なんでw

しっかり管理したら楽しく出来そうじゃないですか?・・・・とっても大変ですがw

商品は・・・・気持ちでww

| KAIZER | 2009/02/02 21:40 | URL |

No title

おおっ!
blog一周年ですか!!
一周年企画やらイラストとか期待してますぞ!><
企画内容は思いつきまs(蹴
申し訳ないっす(・ω・`)

| 朱里 | 2009/02/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

>KAIZERさん

お返事遅れました(汗
時報マッチですか、色々制限をつけて戦うと面白そうですね・・・
参考にします♪

| 一星奏者 | 2009/02/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

>朱里さん

お返事遅れました(汗
そうです、気がつけば一周年、まさに光陰矢のごとし・・・
イラストは間に合わなければ線画とかラフ画とかになりそうですw
なんせ何を描くかも決まってないww
謝らなくても大丈夫ですよ、自分でも思いつかないものなのでw
二周年とかになると、きっとしっかり準備できてるんでしょうね・・・

| 一星奏者 | 2009/02/05 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

