星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新バージョンを考える(3.12)

咳が出ます、どうやら風邪をひいたようです。明日休みたいなぁ・・・www
皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪

さて、とりあえず大戦のお話。
次回バージョンで永続陣略廃止、約束の援兵武力3、奥義業炎弱体化、などの都合により自分が考えていたデッキの大半を解散します。
回復の舞デッキ
流星麻痺矢デッキ
精兵飛天デッキ
回復車輪デッキ
機略天意デッキ
これらは殆ど永続陣略に頼っていたので・・・
永続陣略の廃止はおそらくガン守りを減らすためでしょうね。

そして新バージョンでも対応できそうなデッキを考えていたのですが・・・
落雷捕獲デッキ
活3大徳デッキ
5枚神速(全突)デッキ
推挙白銀デッキ
麻痺矢天啓デッキ
流星デッキ
魏武特攻デッキ
このあたりから選ぶことになりそうです。
一応現在のメインデッキは麻痺矢天啓デッキにしているんですが、槍0のすごい偏ったデッキなのです。これでは相性負けも多々ありそうです。
・・・またアンケートしようかな、バージョン上がるたびにアンケートしてる気がするww

逆に注目してるのは落雷捕獲デッキです。
はまった時のデスコンボっぷりが半端ないですw
なんせ捕獲にカットインが追加されるとかwww

あとは流星ですね、流星の強化はかなり大きいです。今まで馬壁1発までだったのが槍とかの攻城でも大丈夫かもしれませんし・・・

| 三国志大戦 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

