星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.12ロケテ情報

ども、お久しぶりです。しばらく更新サボってました(汗

ついにきましたね、バージョン3.12ロケテ情報が・・・
しかし今回の修正、そこまでするのか・・・というような疑問のある修正が多いです。

一番の問題は永続陣略が無くなることですよ!
このせいで自分の考えたデッキの大半が崩壊します!

約束の援兵の武力3とか極端すぎじゃないですか?
全突や白銀をなぜ神速よりも早くするのか?
連環が小さくなるのは分かるんですが、なぜ浄化まで小さくするのか?

出る杭だけ打っとけばまさに完璧なバランスになりそうだったのに・・・今回の極端な修正は残念ですね・・・・・・

| 三国志大戦 | 11:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

3.12のロケテ来ましたね~♪
しかし、すっかり慣れてしまった永続陣略がなくなるのは辛い所がありますよね。
精兵戦陣で攻め続けるデッキとかたくさん確立されて来たのに…。
そうなると、号令>奥義増援>号令が更に増えそうで嫌だったりw

R太史慈の援護兵は調整入ると思っていましたが、
武力3まで下げるのは予想外でしたね…。
だからと言って徐盛が流行るとも思えないのですが…w


個人的に3.11は結構良いバランスだと思っているので、
今回の調整でどうなるのか…が、ちょっと不安です。
まぁ、流星の儀式強化は純粋に喜びたいのですが…w

| 碧 | 2009/01/31 23:06 | URL |

>碧さん

どもです。
遠弓とかも永続じゃなくなるなら流星側は守りづらくなりますね、かといって業炎もひどいくらいに弱体化ですが・・・
赤青赤、確かに次バージョンだと増えそうですね・・・求心の時代は続きそうですw

あれだけ強カードだと修正はいりますよね、でも同じ士気で徐盛の半分の効果はどう見てもひど過ぎです。流星麻痺矢、崩壊ですかねww

現バージョンはバランス良かったですよね、ちゃんと流行デッキに流れがありましたし・・・
流星強化はやりましたね、少しやり過ぎではないかというくらいに強化されてますが・・・3.13とかで超下方修正されないことを祈ってます♪

| 一星奏者 | 2009/02/01 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

