星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにこの時が・・・

課題募集の件ですが、会社の方からのリクエストがあり、ついに「初音ミク」を描くことに・・・
自分は流行り物には手を出したくなく、いつも人と違う事をする癖があるのであまり描く気がありませんでした。
今回リクエストを聞いてから就業時間中に構図が浮かんだので、珍しく周りの盛り上がりにも関わらず頑張ってみます。

うちのミクですか?お休みしていただいてますが何かw
とりあえず音楽作成は周りが冷めたらやろうかなw

| イラスト | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また遅かったorz

ということでMEIKO描いてください。
って言おうと思ったのにー
でも初音ミクも楽しみw

そういえば初音ミク持ってたね。
平石は鏡音リン・レン持ってるんだよね。

二人でなにか曲作れたらいいね

| うたげ | 2008/03/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

ミクが終わるか続行不可能な場合にはMEIKOを・・・
しかし資料が少ないから上手くできないかも。

彼が曲を作ろうとしている間は自分は恐らく作らないだろうが・・・
けど合作は夢溢れるねw

| 一星奏者 | 2008/03/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

ついにこの時がきましたな。
星の描くミクは楽しみにしてよ。

うたげはまたMEIKO頼んでる
俺も頼まれて制作する予定っす。

| 平石直輝 | 2008/03/10 22:44 | URL |

返事遅れました。
大したもの描けないからあまり楽しみにしない方がいいぞ・・・

| 一星奏者 | 2008/03/11 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

