星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推挙白銀配置図解

先日22日が誕生日、という事で残業&土曜日出勤をブロックしましたw
・・・稼げよとか言わないでくださいね、心の余裕も必要(ry

さらに今日会社で飲み会が・・・
誕生日を祝ってくれるのはありがたいんですが、酒飲まされそうですねw
普段車に依存しているだけに移動手段に困ってしまう・・・ってかなんで誕生日祝いの主役が渋々、気を使って参加するのもどうかと思いますがw

さて今日のデッキは・・・こちら!
推挙白銀
推挙白銀です!

最近大戦に復帰した同級生が白銀を使いたいなと言っていたので、作ってみましたw
ちなみに推挙白銀の効果時間は約14Cです、これは長いww
以前は白銀が落ちたときの裏の選択肢に・・・とR魏延→SR祝融でした、ちなみに捕獲戦法の知力依存も半端ないらしく、知力+2で+3Cとかww
知勇推挙したらどれだけ長いのか気になりますねw
しかし象自体が壁になりづらい・馬と合わない・スペックが低い・士気が重く結局白銀で事足りる・・・などなどの理由から本当の壁に変更しました。R張苞だとそっちに推挙してしまう可能性があるので良くないです・・・知勇陣で推挙相手を調整できるスキルがあれば別ですが・・・

しかし白銀は強いですね、武力差もあれば相手の兵力7割ほどあっても消し飛ばしてくれます。隠れた強カード、強いけど時代が合わない武将の一人ですねww

| 三国志大戦デッキ構築 | 01:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

初めてのぞかせてもらいました><

白銀はかっこいいですよねーーそれだけで十分強いですw

よかったらリンクさせてもらってもいいでしょうか??

| KAIZER | 2009/01/23 15:01 | URL |

>KAIZERさん

お返事遅くなりました(汗

白銀いいですよねw
あの「愚か者がぁぁ」って台詞から相手を殲滅してくれる様は頼りになります・・・槍に刺さらなければww

リンク大歓迎です、こちらこそよろしくお願いします!

| 一星奏者 | 2009/01/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

リンクさせてもらいました><よろしくです↑↑

槍にささった時は・・・天を仰いだらいいんですよ^^・・・・

キットw

| KAIZER | 2009/01/25 21:22 | URL |

>KAIZERさん

ありがとうございます、週末は友人と過ごしていてPCと向き合える時間がほぼ無いのでなかなか更新できませんでした。

なるほど・・・「やっちまったな・・・」って感じでしょうねww

| 一星奏者 | 2009/01/26 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

