星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は何の日??

久々にまじめな日記w
最近凄く寒くなって来ましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?
地元じゃぁ、放火騒ぎが起こってましたが・・・寒いからって人ん家に火点けたらダメですよっw

明日は成人式ですね。
自分はまだ誕生日は来てないですが今年で二十歳になります、なので成人式に行ってきます!
・・・誰にも会えなかったら寂しいよねw
よく会う友人とは一緒に行くので大丈夫ですが、こんなときこそ懐かしい同級生に会ってみたいものですよねぇ。
・・・ま、別に何も期待してないですけどw さっさと終わらせて遊びますwww

| 日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

