星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店内戦は楽しいよねっ!

と、言うわけで・・・また変な店内戦を考えてしまったのですw!
最近はカード屋にも新カードやSRが入って10枚500円・・・なんてパックが発売されてたりしますよね。
つまりそれを一人1~2パック買って即デッキ組んで大戦だっ!

・・・なーんて考えてさっそく店に行ったら売ってないという罠www

で、しょうがないので排出カードで(軍師自由)デッキを組んで大戦しましたw
金と時間かかるし台確保大変だし・・・と思ったらいい具合に台空けてくれました、空けてくれてありがとうw

で自分は9枚、他2人が10枚くらい引いて一斉にオープン。
自分の引きは・・・
17008_F.jpg15020_F.jpg15017_F.jpg13002_F.jpg11039_F.jpg11031_F.jpg20015.jpg13040.jpg13045.jpg

・・・・・・皆さんこれでどんなデッキ組みますか?
どうやっても3色以上、強制最大士気6なんてアリエナイ!
キラキラしてるのが勢力1人だし、決起計略も居ないし!
なんて絶望しつつデッキを組むことにw

まずは最大士気6って所から。
火計は撃てないのでUC吾粲は却下、決起号令なんて言うまでも無く・・・
そうすると最高コストはオイマス、キー計略は白馬か落雷になりそうですね。
あとはスペックを見て・・・
排出

最大士気6なので士気がすぐ溢れます。そこで召喚と隠密でカバー。
馬が多めになったのでキー計略は白馬に決定、天が多めなので軍師を精兵にしてプチ神速にでもしましょうかw
あとはスペックでこうなると・・・

結果は追記に書いときますwww



結果です!
プレイヤーはデッキで判断してくださいw
こちらは1戦目・・・
結果1
桃園引いたのか、キーカードいいなぁ・・・
あたった瞬間は落雷が無くて後悔しましたけどねw!

2戦目
結果2
臥龍も結構ガチなキーカード、いいなぁ・・・ってか皆何で2色になるのっ??

・・・で、結果はどちらも勝ってしまいました、白馬ワラって強いんですねww

| 三国志大戦 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

