星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機略配置図解

機略デッキは毎回考えては試運転で挫折・・・の繰り返しでしたww
ただ、今回のはまだマシかなと思います。

機略
こんなデッキだとぶっちゃけ配置なんでどうでもいいですよw

とりあえず精兵を敷いて、嘲笑か天意息吹か機略かで攻めあがれます。精兵と息吹が相性いいですね・・・欠点は総武力が低いのと士気が重いことですか。
嘲笑はるかを何かしらに変えるともっとバランスがよくなるかも・・・

しかし一番の問題点は・・・
UC鮑三娘持ってねぇっ!!
あれだけやってるのに一枚も出ないんですよ?自分の周りではちょっとした都市伝説になりつつあるんですが・・・
店にも売ってないし、どうやら当てるのを待つしかないようです・・・

| 三国志大戦デッキ構築 | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どうも初めましてーv
ありすさんのblogから飛んできました朱里と申します^^
前から訪問させていただいているのですが、色々なデッキを考案されていて、結構参考にさせてもらってます

機略はデッキ構成難しいですよね^^;
自分も前捕獲やら離間やらと組んだら機略を使わなくなり、存在意味がなくなったり…。
そのデッキの場合だと嘲笑を月姫に入れ替えてダメ計を入れるというのはどうでしょうか?
私にはその程度ぐらいしか思いつかないです><

あっ、あとUC鮑三娘持ってないんですか^^;
結構ダブりがあるので郵送でよければ差し上げましょうか?
遠慮無くおっしゃってください^^

あと、よろしければ相互リンクお願いします~><
では、長々と失礼いたしましたm(__)m

| 朱里 | 2009/01/11 01:46 | URL | ≫ EDIT

>朱里さん

始めまして!
そしてお返事遅くなってすみません・・・(汗
ありがとうございます、今はデッキ考えるのがメインになってきたので、そう言って貰えると嬉しいです♪

結局機略いらないじゃんってオチ、ありますよねw
・・・確かにダメ計居ませんでした!武力的にも計略的にも、絵的にも(ぉぃ)そちらの方がいいですねww
アドバイスありがとうございます♪

UC鮑三娘の件なんですが・・・いいんですか?
周りすら一枚も持っていなくて困っていましたww
よろしければ頂きたいのですが・・・連絡先などはどうしようかな・・・何かご指定があればそちらに合わせますのでお願いしますm(_ _ ;)m

それと相互リンクの件、大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします♪

| 一星奏者 | 2009/01/11 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

