星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!!
まずは今年年賀状で使用した画像を・・・
遠方の方には既に届いたようで、この更新で絵のネタバレにならなくて良かったですw
nenga_20090102004657.jpg
まぁ、この下にかるーくメッセージを添えて、年賀状完成ってな形にさせていただきました。今年は自分でも結構がんばったつもり・・・なんですが、いくつか仕上げを忘れてたりもしますw
・白目がない・・・決定的なミス、すみません(汗
・人物のぼかしを重ねていない・・・よくやるテクニックなんですが、今回忘れてました。このあたりは好みになっちゃうんですが。
・ハイライトが不完全・・・たぶんですけど髪以外のハイライトにもう少し気を使っても良かったかな、って思いますw

そんな感じです。

あと、今年の目標・・・というか年の変わり目にしておきたかったことw
・ブログのデザイン更新・・・年が変わるとのことなので、もう少し白を貴重とした新しいデザインにしたいなぁと考えておりましたw
・ペンネーム変更(追加)・・・今のペンネームでいつもサインを考えてましたが、今回新たにペンネームを作ろうかと思います。イラスト用のペンネームと言うか・・・
ちなみに今までのペンネームは・・・
初代:霧立 ショウ(旧漢字)真
二代目:和真
でした。今回はとりあえずサインが書きやすいペンネームがいいですねぇ・・・
とりあえず候補が決まり次第また選考したいなと思います。

ご挨拶が長くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
・・・そしてブログ一周年まであと少し!!!

| イラスト | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ!

挨拶来ましたよ
イラストを年賀状が届く前に見てしまった(笑)
去年色々お世話になりました
今年もよろしく!

| 平石直輝 | 2009/01/02 09:07 | URL |

>平石直輝

身近な人にまだ届いていないの、更新してから気づきましたw
あけおめことよろでっす!

| 一星奏者 | 2009/01/03 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

