星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臥龍配置図解

ども、行きつけのカード屋に行ってもGSR盧植が売ってなかった星ですw
地属性の精兵が凄く使いたいんですよね、駅前まで買いに行くの面倒だし・・・

さて、今回は以前紹介した臥龍をご紹介。
臥龍
ほんとはR黄忠の枠はR夏侯淵で「遠弓麻痺矢乱れ撃ち」を狙っていたのですが、さすがに最大士気と属性の関係で諦めました。
基本士気を溜めてからの長時間計略コンボでライン上がって、そのまま回復陣を敷いて局地戦に勝利して攻城・・・・・・出来たらいいなー、なんてデッキww
入れ替え候補としては槍をR張苞にして弓をSR孫尚香にすればロマンが・・・
さらにSR孫尚香をEXR呂姫にすると・・・まさかの「ウルヒナ単!」
・・・え、軍師?そこまで言うならGC法正になっちゃいますがwww
再起一択だねw

次回、新コーナーを立ち上げたいと思います。
個々の武将をゲストに掛け合い有りのレビューとかしてみたりしたいな・・・と、取り上げて欲しい武将があれば気軽にコメントを・・・

| 三国志大戦デッキ構築 | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

