星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魏武という名の特攻w

最近のブームは機略やSR張春華・・・え、臥龍?
・・・少し諦めモード入ってますwww

先日、ついに公式サイトにカード画像が更新されました!
これで盤面画像付きでデッキ構築が出来ますね。

そんな訳で今日は特攻w
特攻配置図
ちゃんと柵もありますよw
根元一気は場合(地形)によりますが、大体は敵城門が主になりそうです。

敵に伏兵が居る場合は龐徳は後方に控えつつ、弓槍+曹操でラインをあげて踏みます。
序盤は特に守りに入り士気を溜めて、士気を溜めたらタイミングを見計らって魏武開始。そのままラインを上げれれば特攻+根元一気で勝負を決めます。

・・・・・・余談ですが、最近の引きが豪華なんですよね・・・
前は一枚目でSR魏延で、そのあと台変えてすぐGR董卓とR関興が同時排出、その後SR朱儁。
この前も二枚目でSR皇甫嵩、友人は二枚目と三枚目が両方SR(GSR李儒・SR張春華)・・・少し前まではやたら厳しい配列だったような気がしたのですがw

| 三国志大戦デッキ構築 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

