星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君主カード情報晒し&メッセンジャー報告

今日は君主カード晒しですw
現在こんな感じでいい感じに最新勝率が50%を超えてます、そして全国恐怖症ですw
演舞場は君主カード情報だけでなく、履歴も見れるのが便利です。コレを活かせば報告もしやすいですねw
jouhou.jpg


そして、ようやくメッセンジャーを使うことが出来ましたw
今まで繋げられなくて原因も不明だったのですが・・・会社の大戦仲間からのアドバイスで繋がった訳です。原因はネットバリアが掛かっていたから、というなんとも単純なドジをw
皆さんお騒がせしましたm(_ _ ;)m
プロフィールも更新しておきます。

余談なんですが、公式サイトには依然武将カード画像が更新されないまま・・・このままではデッキ考案が面倒なんですよねぇ。出来ることなら盤面画像でいっぺんに考案したいです。
自分で探したんですが正直見つかりません、探し方が悪いのか・・・
もしお勧めがあれば教えてくださいー。

| 三国志大戦 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

