星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回大会のレビュー2(続・象兵2枚限定戦)

ずいぶんと寒くなりましたね・・・体調管理には気をつけてくださいねw

さて、前回のレビューからさらに考えました。
その結果のデッキがこちら。
SR祝融 C孟優 SR孫権 R周瑜 UC甘皇后 GSR諸葛亮
象と姫はそのままに、さらに進化しましたw
・R周瑜・・・相手の象対策になる上に属性が合っています。弓なのもGoodです。
・SR孫権・・・柵と被伏兵を補うのと、属性をそのまま活かすために属性号令を入れました。唯一の武力上昇であり、精兵と組めば武力+6なんですよね。

兵種としては、槍が居ません。
なぜならば!
槍を象がはじくと槍オーラが消えないため馬+速度上昇は相性が悪く少ないと踏んだからです。
あと弓が好きだからw

特技を見ると・・・
魅力4伏兵1柵1、回復の舞の士気の高さを魅力で補いながらも、必須の柵と伏兵も完備しました。

それよりもお金がホントにヤバイですねー、大会に出れればいいですけどwww

| 三国志大戦デッキ構築 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

