星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局いつものデッキ考案

体調がそこまで悪くないのに、理由も無く大げさに仮病で会社を休む・・・人それを・・・「出社拒否」と言う!!

ども、お久しぶりです・・・
今週も遊びましたよ、とは言えお金も無いのでモンハンをガッツリやって大戦は控えめに・・・

大戦は続々サブデッキが出来ております、作りすぎってくらいにww
まずは魏武
R曹丕 旧R曹操 R龐徳 UC荀 C李典 軍師:GSR司馬懿
魏武と言う名の特攻デッキです、「べっ、別に某動画サイトの特攻動画に影響されたわけじゃないんだからっ!」・・・はいはいw
店内とサブICで使用しました、手ごたえはなかなかです。
守りや士気12の時点で魏武開始、そこからラインを上げて特攻開始+根元発動・・・これが以外に殲滅力が高くて攻城できたりするんですね・・・

あとは回復の舞+象
UC甘皇后 SR祝融 C孟優 R甘寧 UC張昭 軍師:GSR諸葛亮
何故か2色w
しかも柵持ち1コストがどうしても属性がかみ合わない・・・、伏兵が殆ど踏めない・・・、ダメ計に乙・・・、等弱点多数ですが、以外に強いw
ってかSR祝融が想像以上に強いんですがwww
武力20超えの鬼神を掴んでも鬼神のほうが兵力減っていたり、決起号令を1人で引っ掻き回したり・・・もはや捕獲無双ですよw

属性をあわせるならコチラ
UC甘皇后 SR祝融 C孟優 UC甘寧 C董襲 軍師:GSR諸葛亮
さらに伏兵が踏めないデッキ、防護戦法との相性が良好なだけに序盤が辛そうで残念です・・・
思い切って人心と組むかなぁ・・・
UC甘皇后 SR祝融 C孟優 SR孫権 R張苞
とか・・・
UC甘皇后 SR祝融 C孟優 R関興 C賈華
・・・イマイチパッとしないなw

久々の更新でしたが、内容は結局いつものデッキ考案。また時間が有ればブログ回りに行きますのでよろしくです・・・

| 三国志大戦デッキ構築 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

