星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カービィ面白いよカービィw

・・・お久しぶりです、更新サボっておりました。
最近仕事に自信を無くして今日はリフレッ・・・基、風邪と言う事で休暇をとってしまいました。

大戦の方は、ようやく演武場に登録しました。これで店内とか全国も動画としてあげることが出来るので、アドバイスも受けやすいですねw
店内と全国、それぞれ動画はつくってありますので、あとは編集です・・・全国はモザイク入れないとねw
全国は・・・実はランクから除外されてました。つまり一ヶ月以上全国戦をやってなかった訳ですね。なので超久々の全国戦で緊張しましたww
内容は追々・・・
最近会社の同期(歳は先輩)の方も大戦を始めまして、仲間が増えるのは嬉しいです。

さて、サブデッキも順調に開発しております。
中でも新女性単デッキはいいデッキになりました。
R祝融 R呂姫 R鄒 SR王異 UC卞皇后 UC蔡文姫 GR張角
舞3選択型(開幕舞)、SR王美人は涙を呑んで諦めましたw
象兵召喚を利用した苦楽がメインになりそうですが、馬単や機動力が無い相手には飛天、落日は攻城計略のように使います。一応店内では全勝、サブIC全国戦はなかなか好調でした。

とりあえず今日はこれまで、また余裕があれば色々書いておきます。

| 三国志大戦 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

