星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の 相互リンクの ご紹介

朝仕事へ向かう前、ハーってしたら息が白かったです。もう冬も近いんですねー。
皆さん体調には気をつけてくださいね、自分は風邪でも引いて一発会社を休みたいものですw

さて、相互リンク追加のご紹介ですよっと。
先日コメントをいただきまして、ありがとうございました♪
雪だんごさんのブログ「雪と共に生きて行くです!
イラストも描いているようで、お互い頑張りましょうw
大戦では魏蜀機略で大尉・・・凄いなぁ・・・
・・・・・・自分の周りはどうしてこんなに強い方ばかり集まるのだろうww

相互リンクで声をかけていただくのも滅多に無いので嬉しかったです。
そしてリンクが増えてもっさりしてきました、その内このブログのレイアウトも考えないと・・・・・・

| 相互リンク紹介 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

リンク追加ありがとうございます。
これからちょくちょく遊びに来ると思いますので
よろしくお願いしま~す。

| 雪だんご | 2008/10/29 01:34 | URL | ≫ EDIT

>雪だんごさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
これからよろしくお願いします♪

| 一星奏者 | 2008/10/29 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

