星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくあるよね。

昨日は更新していませんでしたねー。
さて、昨日の遊んだ結果報告です。

大戦は店内をガッツリ、勝ったり負けたりでした。
初戦で地勢弓連環遠弓を使ったのですが・・・友人のデッキに完敗でした。
友人のデッキをご紹介。
R許褚 SR関羽 UC荀 R陳泰 SR甄皇后
柵2枚を壊すのも面倒な上、超絶から血の滾りのコンボが強烈でした・・・。
その上駆虎呑狼がホントに強くてw
弓兵潰しや超絶まで潰せる優れものですよねー。
このデッキに勝てたのは魏蜀回復の舞だけでした、他では勝てる気がしない・・・。
そんなこんなで引きはR甄洛!
リアルに嬉しいですねー、あとはUC鮑三娘とSR祝融か・・・

そしてLoV。
発掘メインでやってきました。
その前にRテティスを買ったので、海4が出来るなんて意気揚々とゲーセンにGO。
結局全国は重戦車で行ったんですけどねww
引きは・・・Rテティス!

・・・・・・おいっ、さっき買ったっつーの!!
よくありますよね、買ったらすぐ引くみたいなの・・・かと言って買わなければ当らなかったのでは、と。
まぁ、テティス可愛いのでいいですww

| 三国志大戦 | 21:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 00:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

