星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんはんって面白いね

今日久々にブクマしてるブログ周りに行きました、いや、間が空いて申し訳ないです・・・
皆さん展開が速いですよー。
そして自分のブログってグダグダでつまらないなーと思ったり・・・前から分かっていたんですけどねw


今更ですが、モンハン始めました・・・前から買ってたんですけどね、初心者の壁にぶつかっておりましたww
テレビでも芸能人のプレイ話とか聞いたり、同人誌でもモンハンがフィーバーしていたりと様々な影響を受けて久々にプレイしたのです。
久々なのでまずは武器選びから、以前は太刀を使っていたのですが・・・ぶっちゃけ操作が危ういww
で、なんとなくライトボウガン使ったら・・・
「あれ、使いやすいww」
・・・こんなきっかけで初心者の壁を乗り越えましたww

・・・ゲームやってる場合じゃないんですがねw



そんな訳で追記にイラストです。
久々にお声がかかったので、急遽描きました。意外と線画は早くできましたが、全部見せてもアレなのでカットしてお見せしますw
UCsyoukyouのコピー
誰だかわかりますかね、耳がポイントですよー。
髪飾りの花が無いとか言わないww

分かった人は手を挙げて、コメントしましょうww
・・・別に分かっても何も無いんですけどね、本気なら目のアップとかにしますけどwww

| イラスト | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

大丈夫です マニアックな内容で
僕的につまってます!!

| 骨魔板 | 2008/10/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

どもー。(・ω・)ノ
挙手してみましたw
相変わらず見事なイラストで。

モンハンはライトボウガン使うなら、是非萌え装備にしましょう!w
当たらなければ、どうという(ry

| 隼 | 2008/10/24 04:48 | URL | ≫ EDIT

>骨魔板さん

ありがとうございます、需要無視は相変わらずですがww
そのうちもっと企画とかやって行きたいな・・・と思っておりますw

| 一星奏者 | 2008/10/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

>隼さん

ありがとうございます、しかも挙手までご丁寧にw
あとは色を塗ったらどう転ぶか・・・w

萌え装備いいですね、まだ始めたばかりなので防具がヘボいw
早く萌えな装備を作らなければ・・・・・・

| 一星奏者 | 2008/10/24 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

