星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状のお話。

お次は募集みたいなものw

最近巷でも少しずつ年賀状の本が販売していますね、もうそんな時期かと思います。
まさに光陰矢のごとし・・・

そんな訳でっ
年賀状募集です。
とは言っても単純に自分の年賀状が欲しい方はこちらにコメントするだけ、一応注意事項を。
・年賀状なので当然個人情報を自分に教えられる方(方法は非公開コメでもメールでも)。
・教えていただいた住所にいつものマニアックなイラストが届いても構わない、家族に見られても平気だよって方。
・イラストは全員分手描きではかけないので、PC編集で構わない方(文字は変えるかもしれません)。
・このブログの絵に嫌悪感を抱かない方、好きならさらに歓迎です。
・だらしない管理人なので元旦に届かない可能性があります、それでも構わない方。


少し公開が遅かったので流石にイラストリクエスト・・・までは行きませんが、オリジナルか版権かで悩んでます。まだイラストは描いていないので、コメントが早い方はリクエストが通るかもしれません。

締め切りは決めてませんが、送るまでですねw

| 未分類 | 00:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 23:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

