星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その1近況報告っす

今日は近況と募集を・・・

まずは近況。
しばらくの放置申し訳ないです、なかなかPCと向き合えない日々が続いておりました・・・

では大戦の近況・・・とは言え店内戦しかやっておりませんw
最近新デッキを考えていないので思い切って即興で漢軍組みました、オリジナルデッキボーナス60とかwww
SR王美人とR田豊を軸にUC何進やR袁術、二枚看板などを織り交ぜてみましたw
決起雷撃が使いやすかったです、ぶっぱでもそれなりに成果が出ますし、士気バックとあわせれば1試合で4回とか落とせますw
しかしR田豊と組むとコスト3で武力6になってしまったり・・・
もう少し考えてみますw

お次はLoV、過疎ぶりや周りのはまりぶりもありこちらは結構プレイしております。
とは言ってもこちらも店内と発掘作業メインw
LoVでの採掘結果・・・
・SRわだつみ
・SRメフィスト
・SRセイレーン
・SRバーサーカー
・SRペガサス

正直大戦よりもSR率が高いんですよね、2000円ほどでもRかSRが5:5くらいで出ますし、実際RよりSRの方が持ってますww
バーサーカーとか綺麗だから使いたいですね、しかし種族が亜人なので構成が難しい・・・。大流行の魔種メタに入れるといいかもしれません。

全国に復帰すれば、もう少しネタがあるのでしょうが・・・当面は無理ですね・・・。

それと、裏投票にも気付いてくれてさらに投票もして頂いた方もいらっしゃったようで嬉しかったですwww



<今日のデッキ>
久しぶりのこのコーナー、最近は新カードが当らなくて考えていないのですが・・・属性号令とかは面白そうですよね。
そんな訳で属性号令w

UC龐徳 R夏侯淵 R荀攸 C曹洪 UC董白

以前考えていた弓遮断は暴虐入りでした、しかし自分は破滅癖があるので攻城されず負けていたりもww
今回は号令を属性号令にして高武力編成にしてみました、伏兵が無いので序盤辛いですが柵と募兵弓2枚で頑張りましょう。
・・・ちなみにUC龐徳もR荀攸も持ってないですけどねwww

| 三国志大戦 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

