星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断髪

もしかしたらこの更新くらいで100hitですかね。
踏んでしまったっ!って方は良かったらコメントなり拍手なりをお願いします、えぇ、強制ではありませんのでw

今回は珍しく日記です。
今日は事故がらみの諸事情で会社を休むことになってしまいました、その用事の後髪を切りに行ったんですが・・・切ってくれた人が良くしゃべる人で、楽しめましたw最近そういうの無かったんでちょっと驚きました。

・・・以上ですけど、何かw?

とりあえず100hit行ったら、記念画と製作過程をまとめて更新します。忙しくなりそうですな!

| 日記 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

100hitおめでとう!
僕が見たのは101でキリ番ゲッターにはなれませんでした。ちきしょー!

| 平石直輝 | 2008/03/06 19:07 | URL |

ありがとうございます。
残念でしたね、100は別の人だったようで・・・w

| 一星奏者 | 2008/03/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

どもども月光です。
ここでは初めましてですね^^ 

先日は拍手・応援ありがとうございました!
受験のほうも無事終了しました。
後は卒業式を残すのみです。。。


あと、相互リンクの方をお願いしたいなと・・・!
よろしくです・・・あっ!!(何w


ちなみに100踏んだのは俺ですw
そして100Hitsおめでとうございま~す!

長乱文失礼しました;

| 月光 | 2008/03/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます、まさか100hitを貴方がお踏みになるとはw

受験お疲れ様でした、頼りない応援でしたが無事に終わりよかったです。

相互リンクの件、大歓迎です、こちらこそよろしくお願いします!

| 一星奏者 | 2008/03/08 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

