星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間に近況ですw

友人方がこぞってLoVに浮気するという衝撃・・・

さて、今は官渡の戦い袁紹のごとき兵糧攻めに遭っておりますが、誘われたら行くしかないんだよね・・・ゲーセンw

「俺の人生、19年(と10ヶ月)で終わっちゃうのっ!?」


それは置いといてw
1500円突っ込んでポセイドン来ました。いままでまともに使えそうな(種族含め)R以上が殆ど無かっただけに嬉しいです、特に海種は今までC単だったのでいい加減R以上を入れたかったのですw
しかしポセイドンの特殊技を活かすとなるとデッキ編成が難しいですよね・・・
ってか何でポセイドン女の子w?
眼帯もしてるしw

そして今LoVをやっているのは・・・なぜならば!
大戦は中途半端に人が多いからw
地元は未だに新カード殆ど売ってないしね・・・なんでなんだろう。
そんな訳でしばらくはLoVを掘ります。

・・・あ、言い忘れましたが悠久の車輪は引退しましたw
理由としては・・・
・LoVと同じスクエニ
・悠久は勝った気がしないw
・悠久はスピード感が一切無い(グダグダ)
・悠久はカード排出が鬼(LoVはバージョンUPで排出修正??)
・周りがLoVに嵌ったので・・・

こんな感じです。

一応自分は大戦が一番なので、そちらも気を抜かないように頑張りますww

| LoV(ロードオブヴァーミリオン) | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

