星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手に出来ましたー

何が出来たかって?こちらです。
盤面

三国志大戦の盤面画像を探しても見つからなかったので、思い切って作りました。再現率どうですかね?
作業時間は一晩と少し。少し横幅が細くなってしまいました。
ちなみに公式サイトのカード画像を合わせると大体同じ比率になります。画像処理ソフトを持っている方はデッキ考案にこの画像を使うと配置まで伝えることが可能です。自分が使うかは置いといて・・・ねww

ご自由に持って帰ってお使いくださいw
使うか使わないかは別でご一報いただけるとさらに喜びますよww

| 三国志大戦 | 16:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おぉっ!素晴らしい再現率!
機会があれば、ありがたく使わせていただきます♪

ちなみに、自分は大戦1の盤面シートを持ってるのですが、いまだに広げて使った事ないですw

| 隼 | 2008/10/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

>隼さん

頑張ってマニュアルとにらめっこしながら作ってみましたw
好きなだけ持ってってくださいww

大戦1の盤面シート、噂では聞いていたのですが2の後期から入った自分は見たことも無い幻の物ですね・・・スキャンすれば早いのに・・・・ww
シートだけ有っても・・・ねぇw

| 一星奏者 | 2008/10/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ちわです(*'-')ノ

盤面シートの出来にビックリ(;゜0゜)

コレ使って説明してもらえると
わかりやすくて便利ですねъ(`―゜)

| ぷちしば | 2008/10/12 01:05 | URL |

>ぷちしばさん

ありがとうございますw

こういうどーでもいいものに全力を注いでしまいますw

次回からデッキ考案ではコレを使ってみます、きっとデッキ考案の幅が広がりますよねww

| 一星奏者 | 2008/10/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

No title

どもです(^ω^)

盤面、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
よくもまぁできたもんですな@@
使わせてもらおうと思いきや、そんなことをしたためしがないと言う罠wwwwwww

ちなみに細かく言うと自陣と敵陣の割合は(自)6:4(敵)くらいの大きさになってます( ・ω・)7:3かもしれませんw
実は敵陣より自陣の方が大分広いという@@
今度大戦に行ったとき覚えてたら盤面みてみてくださいw
知ってましたかね?w^^ω

| 庵 | 2008/10/12 12:22 | URL |

>庵さん

ホントに需要無視で使うかどうかは別で作ってしまいましたw

自陣が広いのは直感的に知ってましたが、比率までは知りませんでしたw
作る時に広さの割合がどれくらいか分からなかったので、修正する機会があれば比率を直しておきますねw

| 一星奏者 | 2008/10/13 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

