星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナー依頼の件ですよっと

この記事はバナー依頼の返信です。ピンときた方は追記へ・・・


まずは大変遅れてしまいましたことをお詫びします・・・

これ以上遅くなるとマズイと判断したので、とりあえずある画像で作ってみました。リクエストに完全にお答えすることが出来ずにスミマセン。
このバナーは(仮)なので、修正可能です。修正の場合も気軽に声をお掛けください♪

それと、もし今後このブログで「このイラストをバナーにしたい」と思うイラストがあればその記事にでもコメントください、編集のみならすぐに可能だと思います。

ではお待たせしました、取り合えずこちらです。
バナー
文字だけは全力なのに、小喬は見えづらいですw

| バナー製作依頼 | 00:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/12 00:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

