星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ktkr・・・

宣言通りカード掘ってきました!
給料さえ入れば旧カードなんか怖くないっww

まずはお金下ろして、某ークスで売っていたフィギュア(バンブーブレードのタマちゃん)を買いに行ったのですが・・・店が閉まってたwww

ってな訳で、平日夜はすでにガラガラのホームへゴーw
5~6枚ほど掘ると、逆曲がり+堅いピローが・・・
早いなぁ、と期待して開けると・・・
P1000044.jpg
お、LE女形趙雲だ!一応女性ですw
使ってみたのですが、大人の女性(多分卞皇后とか)の声で一人称が「オレ」・・・すっごい違和感がありました、しかしCGはしっかり女性・・・女性単にも悪くは無いですね、魅力無い上に純正の女性じゃありませんが貴重な戦力・・・w

でも、SRじゃないんだよね・・・ってな訳で人居ないので、隣に台代え。
そこから20枚前後・・・もう一度堅いのが!
旧カードが怖かったのですが、今回は計略(下)側から恐る恐る開けると・・・なにやら説明が長い、国力ですね、そしてもう少し上を見た所、「雷を・・・」

・・・
・・・・・・まさか・・・
・・・・・・・・・宣言通り・・・
P1000043.jpg

キターーー!

ヤバイ、あれだけ宣言して、今まで旧SRが被った分ついに来ました!!
初SRはSR王美人
まさに「天は我に味方せり!」

そして今まで旧カードで落ち込んでいた自分に、エールをありがとうございます!
お陰で一番欲しかったSR王美人をひけましたww
しかし、ここまでが長かったwww

| 三国志大戦 | 23:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どもですノシ
LE&SRオメデトウゴザイマス(^O^)

それも一番欲しかったカードとわ!(;゜0゜)
王美人の落雷は1本なのに威力が凄いらしいですね

| ぷちしば | 2008/09/26 06:36 | URL |

No title

な、なんだって?!
自分、今日は少ない投資でLE覇劉備、SR馬超をひいてヤター(・∀・)ー!って、状態だったのに…レベルが違う!
そ、そのヒキを自分にも…w

オメデ㌧です♪

| 隼 | 2008/09/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです♪

やりましたね、新SRと新LEゲット!
しかも欲しかった王美人さんのゲットは嬉しいですよね~♪
LE趙雲は……女性だったのですかw
女性単デッキ(に、なるのかなw?)で大活躍の予感ですねw

これをキッカケに、これから更に新SRを引けると良いですね~♪

| 碧 | 2008/09/26 16:22 | URL |

>ぷちしばさん

ありがとうございます、まさか当るとは・・・w
決起落雷は国力3まで溜めると知力7?まで確殺だったような・・・
だとしたら知略内の無双呂布ですら一撃で・・・

| 一星奏者 | 2008/09/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

>隼さん

一応お互い新LE&新SRが引けたようですねw
今まで散々だった分、神が降りてきたようで・・・王美人とは縁があるようですw

人生の運を全て使った気がしますw
今度はこちらが応援します、女性武将が来るといいですね♪
女性単はいつの世も豪華なので、お互いカード集め頑張りましょうw

| 一星奏者 | 2008/09/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

>碧さん

ようやくって感じでしたねw
友人とも冗談半分で「初新SRは王美人が来る!」なんて言っていましたがホントに来てくれるとはw

LE趙雲は設定がいろんな意味で凄いです(原作読んでないw)
裏書だと「呂布の子供を身ごもり、関平を産む」・・・とか。
難しいですが取り合えず蜀漢で考えて見ますw

そうですね、折角来た運なので逃げる前に新SRを、手始めにSR献帝をw

| 一星奏者 | 2008/09/26 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

