星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル兵糧がもう無いのになぁ・・・

今日は会社の方にゲーセンに誘われました。
誘われたなら行くっきゃないですねー!

それで、少し新カード使いながら数プレイ。
竜巻とか決起神速とか。
竜巻で溜め武将や舞姫も動かせます、敵の舞姫の後ろに出せば柵から引っ張り出せますね。他にも引篭っている呉とかにすると柵を追い出されますww

その後少し発掘。
まず収穫は・・・
UC李通、純粋に嬉しいです。1.5コス隠密で地馬、いいですねw
あの「どわしゃしゃしゃしゃーい!」は健在なんですかね・・・

そしてR甘寧!
やりました、これは回復の舞いも考えていたので嬉しいです。
計略はちょっとね・・・
R許褚の違いは勇猛持ちなのでいざという時に乱戦して、運がよければ一騎打ちで事故を起こしてしまおうと・・・www
しかし乱戦時の超絶強化が無いのが惜しいです・・・

そして、期待のSR、今日こそは出るのか・・・

その結果は・・・


LE曹仁!

・・・・・・・・・憤死!!!

向いてないのかなぁ・・・あの顔見て怒りと笑いがこみ上げますよ・・・

| 三国志大戦 | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

……辛いですねw

ども、碧です。

竜巻が呉キラーになるかもですねー。
まだちょっと動画で見ただけなのであまり気にしてなかったのですが、
溜めも舞いも吹き飛ばせるだなんて……。 さすがトキw

R甘寧いいですね~♪
素武力10と回復の舞いは本当に強そうです…。
計略は……一応、姫を守る時に使う事がある……かなぁw

―――LEなら新しいヤツが良かったですよねー…。
これはヒドいと思いましたw
次こそ……ホント次こそ、新SRを引けると良いですね。 願っております。

| 碧 | 2008/09/24 00:22 | URL |

>碧さん

毎度コメありがとうです♪

確かにはじき効果の竜巻は動かない呉には辛いですね・・・自分も気をつけないと・・・

呉待望の武力10募兵弓ですからね、期待高まります。
今はR許褚と組んでますが、固定砲台が開幕でマウント移行してそこからなかなか落ちないですからねw
ダメ計などは今回範囲が広がったと思われる看破でフォローです、まぁ撃たれても士気差ウマーなのですがww

まさかのLEですよ、想像しなかったですw
応援ありがとうございます、これだけタメが有った分いいものがでるかと期待しておりますww
次回は給料日の25日・・・SR出るまで帰れません!

| 一星奏者 | 2008/09/24 02:02 | URL | ≫ EDIT

No title

どもー。

LE曹仁…ご愁傷様です;
自分もver.UP後の最初のレアはLEカクだったので、何か近いものを感じますw

お互い、給料日以降が勝負ですな…

| 隼 | 2008/09/24 02:18 | URL | ≫ EDIT

>隼さん

ども、コメサンクスですw

ほんと、こんな時に当るLEほど虚しいものはないですよねww
ムカつくような逆に笑えるような・・・w

そうですね、まずは給料日どれくらい掘ろうかと悩んでます。取り合えずSR出るまでですかね・・・
金額で行っても潔く止めれていいのですが・・・
お互い良いカード引けるように頑張りましょうね♪

| 一星奏者 | 2008/09/24 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

