星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破滅的な散財

今日も給料日までの最後の掘りを・・・。

R4枚で3枚が旧カードという結果、金銭的な都合でSR出るまでは引けませんでした・・・。
新Rはトキ・・・基、R張角。ニコ動で見たのですが凄い吹っ飛びますねwww
「ははは、見ろゴミが武将のようだ!」(ムスカ風)
・・・ええ、ゴミと武将が逆ですよwwww

しかしなんと言う運の無さw
GR蔡文姫ばかりが強化されていきます、再起に+士気、封印陣に+連環が付いてます、連環は重なってますけどw(サブICでGR周瑜が業炎強化とか・・・)
ロードオブヴァーミリオンでSR引いたからですか?ナパームロボットで、全く可愛くも美しくもかっこよくも無いですけどww
しかし逆にまだ新SRが女性である可能性はまだあります、夢はでっかくSR王美人を狙いたいと思います!
・・・ってなんてM発言w

拍手も頂いたのにこんな結果で申し訳ないです、もっと拍手があるときっと良いSRが引けるような気がします♪(ぉぃ)

給料日になったらSR出るまでやってやる・・・旧カードだったらもう・・・


<今日のデッキ>
堕落虚誘です。
百式デッキとでも呼びましょうか・・・原作読んでないのですがwww

UC鄒 UC虚誘李儒 R高順 SR左慈 UC陳宮
士気の軽い破滅陥陣営とかねて見ました。
以前に苦楽の士気がどのくらいになるのか見てない、虚誘使えるのでしょうかww
虚誘もどれくらい上がるのか分かりません・・・あとは軍師に困りますねw
混色や号令、戦乱系で当ったら勝てますねww
きっと忠義なんかも破滅陥陣営で無理矢理超絶にしたら対抗できそうです。

UC虚誘李儒の撤退セリフ「毒を盛られたかー」・・・アンタだよっw

先日アクセス解析で検索されてたことを一部書いておきます。
GR蔡文姫ですが、絵師はmasaki氏ですね、なんか花嫁の横顔っぽい感じ・・・奥義は前に書いたはず・・・
あと・・・「リボルテックの董白」は多分出ないと思います、改造の話ですかね・・・

| 三国志大戦 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お初のカキコで御座います

ゴミが武将のようだに マジで吹きました
ええ それだけです すみません(汗=~(;=~=)

| 骨魔板 | 2008/09/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

>骨魔板さん

ども、ちょくちょく拝見させていただいてますw

どんなゴミやねんって感じですねw
他にも「ゴミに目が入った」とか、想像するととんでもないwww

| 一星奏者 | 2008/09/22 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

