星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の運に泣けてきたwww

今日もガッツリ掘ってきましたよー。
戦利品といえば・・・

R漢軍孫堅×2
R軍師田豊
張飛の子供
R楽進
R武将ろしょく
Rクラウザーさんw


R楽進は凄く顔が怖いなw
・・・おい、新R被ってる場合じゃねえよ!!
え、SR?・・・・・・・・・・・・SR孫堅だよ、天啓のwwww
今日だけで孫堅3枚ってね、孫家の呪いかな、、、3稼動初SRも呉夫人+天啓だったし・・・
R以下は結構新カード出るんですが、仲間内でも新SR持ってないのは自分だけですよ。
いい加減新SR欲しいな、せめて何太后くらいは出て欲しいものだ、あとR祝融。
新たなデッキを作るのはまだまだ先になりそう・・・。

新カードは絵師の特徴が凄いですね。
Rクラウザーさん、UC探偵郭嘉、ハチワン龐徳、ボクサーR呂布、UC百式鄒
ハチワンに至っては武力8知力1・・・まさにハチワンwww

あと決起神速、使ってきましたよw
国力3で使うと一回の突撃で武力10も5割は削れるというぶっ壊れ、士気も4で神速戦法の感覚で使っていくと国力はすぐ溜まりそうです。
ちなみに国力3での騎馬オーラは金色でキラキラして効果音までありますww

明日もやりたいですが・・・ほんとにリアル兵糧がやばいので給料日まで自粛しようかな・・・・・・
誰か自分に新SR引く運を下さい、拍手とかでwww

| 三国志大戦 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

