星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てはこの時のために!!!!

今日は大戦君主にとってはお祭りでしょう。
「Ver3.1稼動!!」

そして自分も開店で並んでガッツリ掘ってきました!
気になる結果は・・・


一応金額はATOカードの限界までです。引いた割合としては新カードと既存カードが半々くらいでした。
新カードでの引きは・・・
GR蔡文姫
R呉国太
UC甄皇后
UC小喬(トレード入手)
UC伏皇后
C蔡夫人
UC雛
女性ばっかりですねw
しかしポイントはGR蔡文姫R呉国太
GR蔡文姫は全国の女性単君主待望の女性軍師、一生使いますw
兵略は再起ですが陣略が新陣略。敵の移動速度を下げて計略を使えなくする・・・凄いですね!
そしてR呉国太、旧陸績に魅力が付いた強化版です。守城弓で属性は地、しかも絵師は昔の二喬の八神ひろき氏です。

あとは掘っている最中に凄いことに気づいてしまいました。
呂姫で落城したところ・・・CGが強化されていたのです!
そこで、女性武将大半を試したのですが、殆どの女性武将のCGが強化されてました、特に呂姫と董白にいたっては服装もかなり絵に近くなりました。
あとは大喬もかなり変わってましたね・・・

そんな感じで収穫はありました、休んでよかったですね。
しかし、いくら待望の女性軍師と言っても漢軍だと漢軍を入れて女性単を組まないといけませんね・・・
・・・え、SR?SR董卓でした・・・オワタww

| 三国志大戦 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どもです。
SRは董卓とはいえ…女性武将ばかりのヒキ、めっちゃ羨ましいです…

CG、強化されてましたねー。
自分も、呂姫の頭が何か変だ!と気付きましたw

| 隼 | 2008/09/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

>隼さん

今回は女性武将が多いので女性単も幅が広がりますね。
ぜひ決起落雷のSR王美人が見てみたいものですww
ってか決起系自体がぶっ壊れのような・・・

呂姫の頭は目立ちますねw
蔡夫人のCGの露出度も今後是非一度ご確認をww

| 一星奏者 | 2008/09/20 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

