星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰め込みました!

5日の金曜日、普通に寝坊してしまったww
上司からの電話で起こされました、半休でなんとか対応・・・w
そんな人間的にヤバイ一星奏者の、お久しぶりの更新です。

アンケートは引き続きサイドに置いておきますので、気軽に投票お願いします。
12時間ごとに投票可能にしてしまったせいで、一票の重みを全く無視してしまってますw
次回のアンケート(投票)はもう少しちゃんとしたルールで行いますww

---本題---
このブログの三国志大戦の記事がついに100を超えました!ってな訳で記念にイラスト載せますw
kakougekkisenga.jpg
線画で誰だかわかりますかね、一応は夏侯月姫のつもりです。
足が無いって?
当初はそこで紙をぶった切る予定でしたが、思いついたのが背景も考えた構図の妙。
水辺にすればいいんだ!
そんな感じで、かなり良い感じの出来になりそう・・・なんですが!
以前になんで自分は夏侯月姫なんか描いているんだ!
さっさと恋姫・張勲とか小喬とか考えろって怒られそう・・・一応張勲は線画だけほぼ出来たのですがw
この絵の続きは大分後になりそうですなww


そしてついに自分も登録してしまったのです。「ニコニコ動画」
これで某ブログ様の記事にある、メドレーとか、R関銀屏の武力99とか見れますよww
R関銀屏で武力99に出来るんですね、コレは思いつかなかった・・・
攻城とか、攻城兵並じゃんw

お次は甘皇后のフィギュア化のお話。
いつになるかは不明ですが、アミューズメント限定の甘皇后のフィギュア・・・気になりますね。
問題は造形塗装ですが・・・造形の方はカードイラストを再現した感じになってますね、少し不安定ですが台座は椅子型との噂も。しかし甘皇后なら正直2のイラストをフィギュアにした方がいいと思うのは私だけでしょうか・・・あれなら、車に・・・www
塗装は、たしかパール塗りと普通の2種ですかね。一般的なアミューズメント限定フィギュアは塗りが甘いもののまだ許容出来る範囲なので期待してもいいですかね。
甘皇后がフィギュア化されるなら董白は?・・・と、よく考えたら董白はいろんな物がなびいているのでフィギュアには無理がありますw

EX入りデッキ大会については次回考えますねー。
しかし、今回も自由度高いな・・・しかも呉は完全劣化のEX周瑜とか涙目ですよwww
もう少しコスト・兵種・特技・計略限定とか、攻城計略以外攻城不可とか、混色問わず士気上限12とか・・・面白そうなことをして欲しいです。

しばらく更新してなかったので、内容が詰め込みすぎです、どのカテゴリなんだって話w

| イラスト | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

EXカード持ってない…orz

ども~、そもそも局地戦の参加資格がない碧ですww

月姫さん可愛いですねっ!
そして穿いてない……あ、いや、その、今のは気にしないでww
バナーの件をお願いしている立場なのでちょっと申し訳ない感じもしますが…、
月姫さんの続き、期待しています♪

ニコニコ動画に登録されたのですね~。
ネタデッキからガチデッキまで勢揃いなので、見ていて面白かったり参考になったりしますよねっ♪
私も投稿したいのですが……演武場になかなか手を出せないでいますw

甘皇后さんフィギュア出ますね~!
ウチのホームでも仕入れると言っていたので、是が非でもお持ち帰りしたいと思ってますw
まだ詳しく知らないのですが、完成度が高いと良いですね♪


ところで、某ブログ様ってまさか…w?

| 碧 | 2008/09/10 23:59 | URL |

>碧さん

あらら、EXカード持ってないんですか、まぁスペック劣化ばかりなので集める以外に用途はないですからねw
EXはカード画像がないので画像入りでデッキ紹介できませんが・・・

ありがとうございます♪
元の絵とは少し雰囲気違いますね、確かに可愛くはなってますw
穿いてないのも元絵からリスペクトですww
いえいえ、こちらの方が申し訳無いです。右手がワガママなもので・・・
大丈夫です、どちらも頑張りますねw

なんか、遅すぎる登録ですねw
ネタデッキがホント面白いですね、後は某大水計君主の動きとか参考になりました。
大戦だけずっとみてても飽きないですw
演武場は高いですから仕方ないですよね、でも自分のデッキは寒いから多分見てもつまらないwww

確かな情報うらやましいです、自分のホームにはまず入らないと思うので探さないとw
いくら使うことになるか・・・ww

えぇ、そりゃあもうお察しの通りですw

| 一星奏者 | 2008/09/11 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

