星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大戦緊急アンケート!!

先日はがっつり大戦やってきました!
なんせ携帯サイトのクイズで天下統一したので、新兵種カラーを確かめに行きました。
・・・新兵種カラーってゴスロリなんですねwww

×××(入れ替え戦)×○×△○×

凄い負け越し、理由はデッキ変えまくってたからだと思いますw
流星麻痺矢でケニアに負けて衝撃を受けてから、回復の舞い、粘り孫武手腕、八卦等を全てメインICでやっときました。
メインICで様々なデッキが使えないとスキルはダメだと思ったので・・・
そして結果は・・・四品に降格+降格危機ww
いいんです、仮初の三品よりかは、ちゃんとした品のほうがいいですw

そして、この成績不振からアンケートを行いたいと思います!!
内容は今後のメインデッキをどうするか、今まで通りか新たなデッキをメインにして磨くか・・・その辺りをぜひ皆様の意見と協力をお願いします。投票は12時間ごとに1票を何度でも投票できます。
尚、選択肢を増やしても結構ですw







ご協力をお願いしますw

| 三国志大戦 | 20:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落ちちゃいましたか…。

ども、碧です~。

うーん、なかなか上手く行かない時ってありますよね。
色々とデッキを試してみたい、でも、慣れていないから勝てない……、私もそういう事が多かったです。

一応アンケートでは流星麻痺矢デッキに投票しましたが、
以前使われていた「野戦麻痺矢デッキ」も含めて、ですかねw
個人的にあのデッキ良いな~と思ったのでw 非常に扱いが難しいでしょうけど…w

負けが込む時期は辛いでしょうが、頑張って下さい!
微力ながら応援しておりますっ。


そう言えば、新しいゴスロリっぽい兵種カラー、
友人のICで見ましたがあれは良いですね~w
不覚にも萌えてしまいましたw

| 碧 | 2008/09/07 00:14 | URL |

No title

どもです(^ω^)

呂布ワラがないぞ呂布ワラが!!!ヽ(`Д´)ノ
君も今から呂布ワラに(ry
とまぁ、冗談はさておき( ・ω・)
大徳を押します!w
いや、俺が得意だからとかそういうのじゃないですよ?決してそういうわけじゃないですよ?
大徳が( ゚Д゚)ウマーだなんてこれっぽっちも思ってませn(ry

大徳は槍を主体に計略、スペック的にバランスのいいデッキが作れますし安定感があると思いますよ。
ただ今突撃兵が流行ってるので、神速戦法の趙雲など小出しにできて対応力のあるカードを入れるといいかもしれません( ・ω・)
参考までに!

あ、大徳使ったことはもちろんないですよ(おい

| 庵 | 2008/09/07 00:37 | URL |

>碧さん

ついに落ちましたね、まぁ入れ替えして以来負けが目立ちましたし・・・
メインICで他のデッキ全国戦に行ったのは多分八品以来だと思います、一つしか使えないってのもね・・・
でも碧さんは全てメインICのみでプレイしてらっしゃいますよね、ホント尊敬しますw

野戦麻痺矢がありましたね、では選択肢を増やして、ついでに1票いれておきます。投票は無期限なのでたまに来てポチッとしていただければ幸いですw

負けから学ぶことの方が多いですからね、今のうちに負けて、また波に乗りたいと思います、お互い頑張りましょう!

自分も「どうせ暑苦しい男兵かな」と思っていたので不意打ちくらいました、萌えますねw
以後ずっと兵種カラーはゴスロリでwww

| 一星奏者 | 2008/09/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

>庵さん

呂布ワラ!
一応八卦は呂布を入れた4枚を考えておりますww
大徳ですか・・・確かに今まで相性が激しいデッキばかり使っていましたから、安定感のあるデッキもいいですね
今のデッキの低士気計略が独尊と息吹とクルリンパですからねwww
ってかクルリンパ使うなら活槍車輪使えって話ですが、そこは愛でww

大徳なら様々なデッキが考えられますのでもっと考えてみますね、投票ありがとうございます♪

| 一星奏者 | 2008/09/07 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

