星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある休日の過ごし方

また更新とか間が空きましたね・・・
大体週末に更新が無い時は遊びまくっていると思ってくださいw

今週も遊びました、まずは戦利品とか日記とか・・・大戦はこの後すぐ!

戦利品はこちら!
saifu.jpg
本屋の中のキャッチャーにあったのですが、エヴァの財布です。コレはいいものだ・・・
しかしコレはほんの徐庶・・・いや、序章w

gasyuu.jpg
なんとみつみ美里画集
中古でテレカ付きとテレカ無しが売ってましたが、当然テレカ付き・・・しかし値段の差が半端無かったw
テレカ無し○○○○円・テレカ有り○○○○○円
自分で値段書くの怖いから伏せて書きます、桁が・・・2倍以上の差がありましたwww
買った自分はある意味勇者か・・・www
内容も超充実してて、ラフ画集もほんと参考になります。こんな描き方が出来るように頑張りましょうかね!

あとは友人とファンタシースターポータブルで通信プレイをしました。通信プレイってこんなに面白かったのか・・・と2Pプレイとは違った楽しみを味わえました。
でも電池がヤバイですね、皆さんどこでやってんだろ・・・

こんな感じでお金を犠牲にしてモチベーションとかが上がりました。

| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

