星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナー製作受付とかやってみる・・・


今日は思いつきで告知をしますw

バナーって作ってない人も多いなぁ・・・と言うことで「バナー製作依頼」を受け付けたいと思います。
作りたいけど、便利な画像編集ソフトが無い・動くのを作りたいけどGIF動画等が作れるソフト持ってない
・・・等のお悩みの方大歓迎です!!
元画像があったり、絵の持込や現時点での管理人の絵等を使う場合は早めに作れると思います。

ご依頼はお気軽にこの記事へコメントください♪

| バナー製作依頼 | 23:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジですかっ!

うわぉ! 是非ともお願いしたいですっ!
あなたが神か……w

一応希望は、流星小喬さんです~。

私も絵が描けたり、バナーとか作れたら良かったのですが…orz

| 碧 | 2008/08/27 14:34 | URL |

No title

ご依頼ありがとうございます!
誰も来ないかと思っていたので驚きですw

一応詳細についてはそちらのブログのコメントに書いた通りです、今後ともよろしくお願いしますー♪

| 一星奏者 | 2008/08/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/31 22:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

