星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑談

HIT数が・・・もう2008超えてる、企画しなくて良かったですww

流石に休みが週一日しかないとキツイです、しかし今のうちに稼働日の軍資金を稼がなくては・・・
何はともあれ今週給料日まで乗り切りました、危なかったw

先日の呉大会の影響で・・・小喬が使用率ランキングに顔を出してました!
おめでとう、小喬ww
そしてメインデッキが流星なのに流星で参加せずにごめんw

漢軍の新カード(計略)、ややこしく感じるのは自分だけでしょうかねwww



<今日のデッキ>
今日は魏呉麻痺矢デッキ。

SR呂蒙 R夏侯淵 UC魯粛 UC張昭 C李典
正直C李典のために組みましたw
近距離での計略を防ぎ、中距離からなら麻痺矢で足止め。攻城は突撃兵に任せましょう。
麻痺矢から4C待って乱れ麻痺矢が出来ます、さらに士気フローも再建で防ぐことが出来ますね。
今度試してみます。

今回はもう一つ、新バージョンでの女性単も考えてみたいと思います。

R祝融 R呂姫 R甄皇后 UC蔡文姫 UC董白 C郭皇后
以前よりまともになりましたね、R祝融さんに期待ですw
しかし軍師が増えないと純正の女性単には出来ないんですよね、噂だと今有る4勢力は1枚しか追加しないとか・・・

| 三国志大戦 | 00:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/26 19:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

