星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛がw

最近頭が痛くて、今日も昼寝してしまいました・・・
さて、大戦ではチームを作ろうと考えているのですが、チーム名って決めるの難しいですよね。自分たちの旗になるから気合入れて考えたいものです。
ちなみに入る予定のメンバーはまだ地元の大戦仲間しかいなかったりwしかもみんなデッキのコンセプトがバラバラなので、尚更チーム名が難しく・・・

現在、流星麻痺矢に続いて他勢力の一軍を組みなおしています。魏は機略自在デッキ、蜀は八卦デッキ、群雄は傾国デッキがいいのですが・・・傾国は難しいですね、他のデッキもオリジナリティに欠ける感じが・・・
とりあえず昇格戦は流星麻痺矢で負けに行こうと思います。早くやりたいですが、財布や時間と相談するといつになるやら・・・

今週でなんとか100hit行きそうですね、記念画も仕上げをしておきます。・・・・・・頭痛が治ればですがw

| 三国志大戦 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://execchroniclekey.blog118.fc2.com/tb.php/19-791c7e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

