星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三国志大戦3.10ロケテ開始

カラオケの全国採点で最高得点の曲が「胸キュンサプリ」な一星奏者ですw
最高点が電波って・・・・・・

ついに来ましたね、三国志大戦3.10ロケテ開始ですよ!

.netの情報によると「漢軍」が追加みたいですね、「おとこ」と読むのか「かん」と読むのか気になります・・・

エンショウ軍や象兵も復活ですね、まだ噂ですが魏のジョショとか、祝融・シンラクも復活とか・・・
祝融が群雄だったらいいんですがね、象兵召喚とか面白そうですしw
あとは名君が可変号令を持って帰ってくるとか、士気上限を減らしての号令や強化、ステップアップガイドにあったように○○降臨系が増えてたり・・・と様々な情報が飛び交っておりますね。ガセネタに振り回されないようにしなければ・・・
・・・・・・ところで、排出停止女性は、かえってくるのですかね・・・?

| 三国志大戦 | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロケテ来ましたね~。

どもども、碧です~♪
バージョン3.10の情報がチラホラ見られるようになりましたね!
象兵とか士気が戻ってくる計略とか、3から始めたのであまりイメージが湧かないのですがw、
まぁより奥深くなりそうで楽しみです。

呉大会に参加されるのですね~。
やっぱり遠弓が多いと思うので、遠弓が発動するまでに仕掛けられるデッキが強いと私は思ってます。
呉夫人は早めに舞えば遠弓発動後に倒されても士気が稼げますね。
舞いが残っている間にラインを上げて、どうにか一発取って守り切る形が理想だと思います。
……と言っても、結局は弓サーチ大会なのですかねw?


しかし、胸きゅんサプリとはなかなか強烈なのを歌ってますねw
まぁそういう私もこの間歌った覚えがありますw

| 碧 | 2008/08/21 21:06 | URL |

>碧さん

様々な情報に翻弄されそうですw
3からだったのですか、自分は2.1から始めたので知っているものもありますね・・・
さすがに士気バックは強すぎるので今回は士気上限マイナス効果も付いてますがw
これだけカードが増えるとデッキ考案が楽しくなりますね、問題はお目当てが引けるかどうか・・・

一応呉民なので参加してみますw
遠弓前に・・・ですか、言われてみればw
高武力を入れて小戦で序盤の有利を取って・・・とかいい感じですね。
呉夫人を守れればいいのですが、遠弓の配置が避ければ撃たれる前に撃てるかもしれませんね・・・
弓サーチ・・・射程距離もあやふやな自分はヤバイかもw

カラオケでは電波を・・・・・・・・・ゴホンwww
・・・・・・以前ブログで拝見しました、それを見て曲が入っていたのを知りましてww

| 一星奏者 | 2008/08/21 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

