星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのイラスト更新ですよー

最近友人と話していて、以前考えていたオリジナルの話でもまた進めようかな・・・なんて思いました。

それは置いといて、今日は予定通り久々の絵を更新しようと思います。
今は袁術と張勲を描いてます。
こちらは線画。。。
enjutusennga.jpg
今回はまつげは別の色で仕上げてます。構図自体は悪くないと思うのですが、張勲をどう配置するか・・・・・・


enjutusennga+iro.jpg
下塗り+@をしたらこうなります、相変わらず肌だけは無駄に色気がww
肌色だけ表示したらヤラシイですw
・・・まぁ、恋姫袁術は幼そうなのでどうかと思いますがw

連休もついに明日で終わります、この休み何をしたか振り返ると・・・
大戦・友人と遊ぶ・ゲーム・睡眠
折角の連休が勿体無いですね・・・w

今日のデッキは明日から再開しようかなと思います、相変わらずネタが尽きてきましたが・・・

| イラスト | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

イラストに不覚にも萌えてしまった隼が通りますよっとw
相互リンクの件、こちらこそ宜しくです^^

動くバナーイイっすね…自分も作ろっかなw

| 隼 | 2008/08/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

>隼さん

萌えましたか、素晴らしい褒め言葉ありがとうございますw

ありがとうございます、ではリンクしておきます♪

自分はフラッシュで作りましたが、結構簡単なのでいいと思いますよ?
もしお作りしたら表示させていただきますね

| 一星奏者 | 2008/08/18 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

