星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くバナーと大戦報告

さりげなく動くバナーを作っておきましたw
瞬きですよ!

連休に入ってから大戦を沢山やりました、庵さんとも店内やプレイの見学も出来ました。
その店内戦の戦績は・・・
14日:○○○×○×○××○××○○○○○×○○○×
15日:英傑○○○○
16日:××

店内のみで衝撃の22戦!やりすぎ!

内容としては友人のデッキの練習と試作デッキの運用です。特に個人的に注目度が高い「弓遮断」は沢山やりました。総合戦績で言うと・・・8勝2敗です。
連環のタイミングと暴虐を使うかどうかの判断、遮断を使っての消耗戦に持ち込むスキル・・・これらをしっかり考えれば強いはず・・・ですが、単体超絶だけは勘弁ww

・・・最近全国やってないですね、いい加減やらないと強くなれませんねw

イラストも地味に頑張ってます、次回更新予定ですので!

| 三国志大戦 | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どもです(^ω^)

今日はありがとうございました!
ぜひともまた相手してやってくださいw
あとメッセの方なんですが、少し調べて見ます!
何かわかったらまたお知らせしますので^^

| 庵 | 2008/08/16 23:20 | URL |

>庵さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
いつも戦わない相手となるといい刺激になりますね、友人もそう言ってました♪
自分でよければいつでもお相手させていただきますよw

こちらももう少し調べてみますね、お手数をおかけします・・・

| 一星奏者 | 2008/08/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

どもぷちです(*'-')ノ

リンクコチラこそです_(。_。)_
不定期更新ですがw

あと、弓遮断で遠弓陣なら泣きそう・・・・・orz

| ぷちしば | 2008/08/17 23:06 | URL |

>ぷちしばさん

ありがとうございます、相互リンクさせていただきますねーw
不定期更新大丈夫です、自分もたまに間が空きますのでw

遠弓陣ですか・・・その手もありましたね。今回はもっといやらしい連環ですがw
暴虐→遮断で城リードを奪って、相手が出て計略を使うなら連環して逃げますからw
ただ、神速と超絶だけはどうしようもないですw

| 一星奏者 | 2008/08/17 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

