星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ついに】三国志大戦・天【発売】

昨日は更新できませんでした・・・

今はファンタシースターポータブルをプレイ中です。モンスターハンターポータブルをドスギアノス討伐で諦めた自分にもこれならプレイできるはずww

さて、ついに発売しましたね、「三国志大戦・天」
もうやっている方も多いはず!
自分は予約していたので今日手に入りましたー。早速プレイ中です、まずはカード集めです!
EXカードもなかなかに豪華、しかし実用的なのはEX王異だけですねw
・・・しかし名前が王異なので、SR王異と使えない=女性単では選びづらい・・・ただ、属性が地なんですね。苦楽女性単とかならいいかもしれません。


今流行っているブログ通信簿、自分もやってみました。
通信簿

・・・大戦ブロガーなら最後の文はみんな同じになりそうですね、しかし・・・軍人ってwww



<今日のデッキ>
今日は流行りつつある弓連環です。全く考えてなかったので・・・

R黄忠 UC甘寧 R孫尚香 UC厳顔 R龐統
全員が人属性、当然精兵を敷きます。総武力・総知力、ともに高めですね。
・・・しかしよくありそうなデッキですw

R周泰 R丁奉 UC魯粛 UC蒋欽 R龐統

地属性を集めて遠弓陣+連環で殲滅するデッキ。攻城を援護兵に任せるのですが、兵種が偏りますね。2コスにR太史慈を入れて、突撃兵を諦めたほうが強い気がしますw

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

