星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復の舞い、完成形へ・・・

ども、昨日今日と大戦へ行って来ました。
実は昨日の記事、下書き状態で保存しっぱなしでしたw
昨日は遅かったのでサブだけ。今日は少しメインとサブを・・・

メインでの戦績は・・・○×
一戦めは粘り手腕。遠弓を警戒してやりづらかったのですが(結局再起)・・・先手の麻痺矢が上手く機能し、端攻めも入り落城勝ち。
二戦目は総武力32の4枚神速、勝率70%台の6連勝が相手です・・・勝てるわけねぇよww
当然落城されましたとさww

サブでは回復の舞いを使ってます。
昨日・・・○○○
今日・・・×○○×


正直R許褚が強いです。
精兵を敷いた後の許褚マウント、城門の魏延、暴勇マウントが決まれば勝ちですね。

ちなみに昨日の最後は負けてた試合だったのですが、最後に相手の突撃が失敗してカウント3で王異の攻城w
そして今日の最後はC劉曄が復活しているのに出し忘れて負けですw
取り合えず後で覚えている限り追記を書き加えておきますので・・・

・・・そんな訳で回復の舞いデッキがついに完成形になったのです。当面は計略タイミングと回復の舞いが機能しない場合の対処が課題かと。サブで頑張りますかね・・・

| 三国志大戦 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

