星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警察に・・・通報された「ちょっと、<された>じゃなくて<しますた>でしょうが!」


追記に書きます。
最初に言っておきますが、これは地雷バトンですww

ってか足跡には残らないだろ・・・


注意事項(丸写し)

※タイトルに警察に「〇〇された」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※絶対強制らしい
※足跡に残ります
※地雷バトンです



全文表示 ↓
■現在のメアドの意味は?
 ゲーム「アルトネリコ」で使われている詩「ヒュムノス」から抜粋。

■現在の着信音は?
 それ聞きます?・・・榊原ゆいさんの・・・「片翼のイカロス」w
 或いは「トライアングラー」とか?

■告白する?
 する相手がおりませんw

■同姓に告白されたことは?
 当然ながら、無いですよ。

■片思いで振られたら?
 仕方ないですよ、次頑張ればいいんです。
 振られた分だけ強くなれるって思いませんかw?

■ラブレター貰ったら?
 相手にもよりますが、ダメな相手ならやんわり断ると思います。

■芸能人に恋したことは?
 恋はしませんよね、非現実的な恋愛はちょっと・・・w

■人前でキスするのは平気?
 街中でやってる奴見たら少しムカつくけど・・・自分だったらやるんでしょうねw
 その前に相手ですよw

■同姓とキスしたことは?
 ・・・無いですね、普通にw

■恋人と手を繋いで歩く?
 コレも二つ前の質問と同じ感じですかねw

■恋人とプリ撮ってどっかに貼る?
 自分の顔がねー、記録しちゃダメな顔ですよw

■話したこともない人好きになる?
 しばらく恋愛が無いとどんどん許容範囲が広がっていきますから、なんとも言えませんw

■年上が好き?
 年上もいいですよね。
 自分はだらしないので世話好きな方とか、大歓迎w

■年下が好き?
 年下もいいですよね。
 守ってあげたくなるようなw?

■外見重視?
 いえいえ、一番は中身ですよ!
 その次に外見でww?

■最近結婚意識?
 意識って・・・誰とですか。

■ダメな人を好きになりやすい?
 ドジッ娘と解釈すればいいですかね。
 嫌いじゃないです。

■温泉に行く?
 滅多に行きませんね、入浴を楽しみの一つにはしていません。

■指輪を貰う?
 これは女性向けの質問ですかね。
 お相手によります。

■指輪をあげたことは?
 それ=プロポーズみたいなものでしょうが、当然無いですw

■手作りマフラーを貰ったことは?
 あー、リアルに無いですねw

■ペアルックは?
 自分は、やろうと言われればやるんでしょうねw

■恋人色に自分を染める?
 相手により臨機応変に・・・
 まぁ、一緒に居て楽な人なら、別に染める必要もないですよね。

■恋人と同じ携帯にする?
 やろうと言われれば(ry

■好きな人いる?
 今は居ません、今だけにw?

■惚れやすい?
 今は惚れやすいでしょうねw

■腕枕好き?
 まぁ、腕より膝が・・・
 ってか、そんなのどっちでもいいですよw

■3人以上と付き合ったことは?
 難しい質問ですね。
 何処までを付き合ったと言えるのか微妙ですが、お互い付き合ってると公表出来る状態は3回以上はあったはずです。

■アッシー君おる?
 むしろ自分ですね。
 様々な人を乗せてますから・・・男だけですがw

■貢ぎは?
 SE○Aにですか?そりゃもうかなりな額でしょうねw
 最近はスク○ニにも・・・w

■忘れられない人は?
 人間は自分が好きだった人はなかなか忘れないものですよね。
 あとはキャラが濃い人とかも忘れないですよねw

■抱きしめ好き?
 そうなりそうな自分が怖いですねw

■恋は活力?
 だとしたら自分は活力が一切無いですね、息絶えるのも時間の問題でしょうw

■アブノーマル?
 いえ、いたって普通な健全男子ですw

■ビビビときたことは?
 「雷オットセイー。」
 小喬には常に避雷針をつけているので大丈夫ですww

■親に別れさせられたら?
 自分の親なら説得か無視かこっそり付き合うか、ですね。

■赤い糸信じる?
 信じてみてもいいんじゃないですか?

■最近白馬の足音が聞こえる?
 「鉄壁の守備破れるか!」
 序盤に使われると柵が壊されるので、聞こえない方がいいですww

■フェチ?
 愚問です、男は皆フェチだと思いますよ?

■恋したい?
 そうですね、少なくとも前よりマシな恋愛は出来ると思うので・・・

■恋ってなに?
 そうですね・・・。
 恋は主観的に捉えて、一方的なもどかしい感情。逆に愛は客観的にも捕らえることが出来てお互いの愛おしい感情ですよね。
 気持ち悪いですかw?

■コムスンをどう思われますか?
 どうって言われても、主張するような感情を持つほど知識ありませんので・・・

| 日記 | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どもです(^ω^)

俺としたことが!見事に踏んでしまったwwwwwwww
まぁ明日かその内やらせてもらおうと思います( ・ω・)
しかしこのバトン際どい質問が多いwwwww

| 庵 | 2008/07/30 00:10 | URL |

>庵さん

お返事遅れました・・・
まさに「ここにいるぞぉ」ですねw

確かに質問は答えづらいものが多いですよね、白馬の下りはネタ振りとしか思えませんがww

| 一星奏者 | 2008/07/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

ども。

こちらでは初めましてー。
で、自分も踏んでしまいました;
絶対強制ですもんね、仕方ないですよね…(´・ω・`)

| 隼 | 2008/08/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

>隼さん

ジャーン、ジャーン、ジャーン・・・
あらら、踏んじゃいましたか。
まぁ、更新するネタが無い時に、気が向いたらでいいと思いますよw

きわどい質問はスルーしてもいいですしw

| 一星奏者 | 2008/08/01 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

