星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良なのに・・・「べ、別にサボったわけじゃないんだからっ」


今日は調子が悪かったので仕事を休んでしまいました。たまには有給も使いましょう。

・・・で、体調が大分よくなったので、今日から新カード排出の悠久を見に行きました。
バージョンUPってえらい時間かかるんですね・・・しばらく大戦で時間を潰しましたが、この時間なので強い方ばかりだろうと思い全国はやらずCOM戦で試運転。

そんなこんなで、悠久のバージョンUP完了後、早速一番乗りw
平日昼なので人が居ないですねーw

するとプレイ中、なにやら凄い轟音が・・・
直後、一瞬真っ暗に・・・雷だったのね、店員さん超忙しそうでしたw
自分の台もクレ入れた後に堕ちたりで、プレイせずカード排出したりでした、その後は台の認識がひどかったですけどw

今日の獲物
SR王異
SRグー
Rステラ
Rチョモラ


1人大戦が混じってますがw
王異は初の自引きですよ、これは使うしかないですね!
悠久の方は、なんだか妙にR率が高いですね、まさかこれは噂のサービスパック!?



<今日のデッキ>
王異を活かせるデッキを考えましょう。
たまに見かけるのは飛天と組まれたりしますよね、高速で動き回る暴勇は怖いw

SR王異 R夏侯淵 R羊祜 UC楽進 C郭皇后 UC蔡文姫
属性がバラバラですね。しかも魏単なのでまた微妙な・・・
呉と組んで囮兵の方と併用した方がよさそうですね。

R許褚 R魏延 SR王異 C劉曄 UC甘皇后
魏蜀天単回復の舞2です、伏兵が減りましたが槍が硬くなりました。超絶対策に暴勇を使えるので前よりマシですかね、しかし弓2はどうなのか・・・

SR王異 SR甄皇后 SR関羽 SR馬超
無勢忠義。こうなると王異である意味が薄れますww

| 悠久の車輪 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

