星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は悠久

今日はプレイ時間が遅かったので悠久でシナリオをプレイしました。
実は召喚獣、まだラファエルしか持ってなかったのですw
そして今日は一気にグランガイアとスケールギルドを攻略し、「ジャックポット」と「リヴァイアサン」を手に入れました!
・・・で、今日の引きは「タイガーアイ」「ローズマリー」「良く分からないRのゴブリンw」
来ましたね、ローズマリー!めがっさ可愛い、特に両手のハサミがw
引き運は未だ好調のようです。
しかしメイド単に入れると総攻撃力が下がるんですよね、コストも3の上に他のメイドさんと関連キャラクターになっていないのであまりメリットがないんですw
シャローン様と組んで尚且つ今の手持ちのカードだど・・・
シャローン様 ローズマリー フェンネル
・・・まるで馬単ケニアw
ちなみに悠久の最小枚数でデッキを組むと2枚でコストが埋まりますw

大戦の方はと言うと、四品から動くのが怖いw
平日9時代はちょっと負けそう(チキンw)なので今日はやりませんでした。

明日は久々に友人と大戦+悠久やってきますよー、ガッツリできればいいですね。
・・・明日は仕事もありますがw



<今日のデッキ>
今日は、淵ワラ!

R夏侯淵 C李典 UC蔡文姫 UC楽進 C曹植 R鄒 UC董白
少し弓が多めで槍がいませんが・・・
飛天を舞う気がないなら弱体化の小計でもいいです。地属性を集めたので軍師は太平妖術ですね!
お好みにより群雄1コス軍団からお選びくださいw

・・・最近このコーナーのネタが尽きてきました。キーカードも思いつかないくらいになってしまいました、今後は度々このコーナー休むかもしれません。
また、こんなデッキを考えろとか、この武将を使ったデッキを考えろとかも受け付けております、興味があればコメントへ・・・

| 悠久の車輪 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

