星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいとる未定!

定時で帰れると思った矢先の残業の宣告・・・
ってな訳で大戦に行く気だったのですが、残業です。

気が付いたら大戦ネタばかりですね、そろそろ本格的に絵を頑張らないと・・・w

奏ももう少しいじっておきたいですね、予定ではランダム会話で大戦の小話とかアニメとかの小話とかが出来るといいかな、なんて。
あとは会話中に服を着替えれるようにしたり・・・

今日は大して更新するネタがないので、このくらいで失礼w



<今日のデッキ>
今日は大量生産、自分は絶対使いませんが・・・今日のデッキくらいは食わず嫌いしないでおこうと思います。まぁ、苦手なデッキを考えることで対策につながるかもしれません。

UC張勲 旧UC黄月英 R鄒 C雷薄 C陳蘭 UC袁術 UC楊弘
攻城兵の数のバランスがわからなので沢山いれてみましたw
柵持ち攻城兵でステージを確保し、舞えればどんどん硬くなる攻城兵、最後の攻城兵は計算では武力約12!とても攻城兵の武力じゃないw
しかもやっと倒したら大量生産・・・こんなデッキには絶対に当りたくないな・・・w

| 日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

