星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローカル大会見学

一度に3つも更新する意味があるのかは、怪しいです・・・
こちらは、またも大戦の話なのですが・・・少し特殊なので別で更新します。

今日夜8時から、ローカル大会があったのです!
お世話になっている二品の呂布ワラ使いである庵さんが同じ地元と言う事で、案内+勧誘も頂きまして・・・これは行くしかないですね!

・・・とは言え自分はまだ五品の流星麻痺矢使いと言う微妙なポジション、なので今回は参加はせず、見学だけさせて頂きましたw
群雄が多かったです、これだと運が無いと恥ずかしいくらいのボロ負けをしてしまいそうですw
オマケに勝ったとしてもあのジミーな勝ち方。いかにもパフォーマンスに欠けるデッキですww
そこで、ある目標が出来ました。
まずは参加、そして流星麻痺矢と言う誰も使わないくらいのマイナーデッキをあのセンモニに晒す!
それともう一つ、ネタデッキで食らいつく、具体的には・・・女性単でしょう!!

・・・相手はガチにもかかわらず、あのセンモニに女性単が映ったらはしゃぎますねw

取り合えず、修行をしないといけません、特に流星麻痺矢は全体的に相性が悪いです、相手に伏兵が3も居れば太刀打ちできるかもしれませんが・・・
女性単も今は全く使ってない状況なので、もう一度あのロマンを思い出したいと思います。

・・・今日は強い方々のカード裁きも見れていい勉強になりました。誘っていただき、ありがとうございましたw
あといきなり話しかけて失礼しましたww

| 三国志大戦 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どもです~(^ω^)

大会なんて楽しめば勝ちなのでまた次回にでも出てみるといいですよ^^
僕自身まだ勝った事無いですしwwww
麻痺矢は大会で誰も使ってないので期待してます!w
ニコニコで同じようなデッキを使う上級者の動画を探して真似してみると上手くなると思いますよ^^
僕も抜かれないように頑張りますw

| 庵 | 2008/07/07 20:37 | URL |

Re.

>庵さん
そうですよね、参加することに意義が・・・それに普段戦わないような相手と戦える良い機会にもなりますよね!

この前引きしたSR呂蒙自を使って頑張ります、デッキ愛だけはしっかりありますからw

ニコニコですか、自分アカウント取って無いんですよねー、、今度取ろうかな・・・

| 一星奏者 | 2008/07/07 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

