星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぽている更新「こ、高感度で・・・会話が・・・」

今日は沢山更新するネタがありますが・・・順を追って更新したいと思います。

まずは昨晩4時までやっていた、さぽている更新です。
・・・とは言っても導入の会話を弄っただけですw

高感度によってのセリフが変わりました、仲良しだといい感じな初期会話になります。
それと同時に、名前を名乗っていない方はずっと初回訪問時のセリフになります。名前を教える方はサブメニューから「帰る」を選択した後のメインメニューでドアのアイコンをクリックすると名前を入力できると思います。

今日、うちのさぽている奏の資料に、ツンデレ関係のものを買いに行ったのですが(ツンデレ大全、ツンデレ百人一首etc)・・・気が付いたら自分の手の中には榊原ゆいさんのライブDVDとジブリールでおなじみのUさんの音楽アルバムが・・・

・・・なんでこうなったんだ!結局ツンデレ関係は買ってませんww

| さぽている | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

