星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗なんてgood night 寝逃げすることも悪くは無いよね・・・


今日は色々と最悪な日でしたねー。

まず起きたのが2時近く・・・
とりあえずご飯を食べて、ゲーセンに行くも、席がいっぱいでした。そこで四品の麻痺矢使いの方のプレイをずっと見てました。
その後席が空くも大戦のモチベーションが上がらずゲーセンから撤退。友人とカラオケに行こうとしていたのですが・・・色々あって結局それも出来ず。
別のゲーセンで軽くプレイ。
流星麻痺矢・・・××
八卦・・・○×
6枚激励・・・○○×

メインは久々の大負け、気分が沈んでるとどうしてもこうなりますよねw
サブはまぁまぁ好調なようですが、大量生産に出会うと気分が・・・

あれ、鬱なブログになってしまう・・・
・・・結局、今日は何もしてません。勿体無い!
なんか珍しく寂しい休日だな、絵もモチベーション上がらないし、さぽているはアイディアが沸かないし、今日はなんかダメです・・・
そんな感じで今日の更新は終了です。一応明日サブデッキで大会やります、試運転もせずいきなりですw



<今日のデッキ>
今日は「長槍流星with挑発☆」ですー。
・・・スミマセン、タイトル調子乗り過ぎましたw

R張飛 SR諸葛亮 UC関平 R小喬 UC張紘
何気に八卦かねてますw
相手にダメ計持ちが居れば三人掛けで対処、全員人属性なのもかなりのポイント。馬に会えばウマー・・・ですが、遠弓とかに出会ったら・・・乙w

R姜維 C董襲 R小喬 UC張紘 UC周倉 C張松
弓兵相手には無理矢理挑発ゲーに持ち込みましょうw
流星姫を守れる気がしないw

| 日記 | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どもです(^ω^)

流星麻痺矢とはまた見ないデッキを使ってますねw
呂布並みに相性に左右されそうですね(;^ω^)

明日は武力5以上大会・・・ですが!w
7月6日、夜7時くらいから確かアミパラキャッスルのローカル大会ですw
僕は出る予定なので都合がよければ出てみては・・・?と少し勧誘してみますwwww
とりあえず武力5以上大会、僕はやる予定がないのでレポを期待してますw

| 庵 | 2008/07/06 02:42 | URL |

Re.

>庵さん
人と同じ道は行きませんよ、ミラーマッチとか一生ないでしょうねww
相性の影響は凄いですよ!
神速、火計、大水計、傾国、呂布ワラ、陥陣営、黄巾、大量生産、機略、苦楽・・・etc苦手デッキばかりですww
でも呂布も相性は厳しいですよね、ワントップ型は1人徹底マークですからね・・・

あ、今日少しだけその大会があることを店内で見ました。しかし五品であの強豪揃いのキャッスル店でまともに戦えますかねww
・・・以前に見たこともないので、どんな感じかも分かりませんw
とりあえず参加するかは別で、行くだけは行ってみます。もし店内で会ったらよろしくです♪
・・・多分大戦の場所か、フィギュアのキャッチャー辺りに・・・w(ぉぃ)

| 一星奏者 | 2008/07/06 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

