星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約得点はファンブック!

残業が無いと確信して、残業を言い渡された時の絶望感・・・w

買いました、魔界天使ジブリール3。
一応発売一週間前まで買おうか悩んでいましたが・・・得点のファンブックにつられ予約しました。

なんたって、空中幼彩さんの絵が綺麗。最近になってまた画風変わりましたねー。
前の絵も好きだったんですが、今の絵も好きです。今回のメインヒロインが可愛いですよねーw
綾波を幼くして、「クー」と「デレ」を逆にした感じ?プレイしてないので分かりませんが・・・

一応言っときますが、未成年は買っちゃダメですよ?

jiburi.jpg




<今日のデッキ>
激励を使うならついでにワラにして数の暴力で戦おうと・・・

UC魯粛 R陸抗 UC張紘 C陳蘭 C張梁 UC董白 SR呉夫人
絶対相手したくないデッキ、馬1なのはしょうがないです。
出来ることなら人属性が多いので精兵戦陣を敷きたいですね。士気溜まったら激励、後は状況により、小戦、突撃兵、香車、遮断を活かして攻城を狙うデッキ。

| その他ゲーム | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、気付けば同じ五品のありすです。

空中幼彩さんの絵は相変わらず素敵ですねぇ。
ボクは昔アクエリやってた頃(高校生)くらいから好きです。
ジブリールはやったことないですけど、この衣装はねぇw幼馴染→妹ときて、今回はなんなんですか。最近こっち業界は疎くなってて(苦笑)

PS・先日の三国志の本、買いました。店頭で見つけられずア○ゾンなんでまだ手元にはないですが。。。

ではでは個人的な見解ばかり失礼しました。

| ありす | 2008/06/30 23:07 | URL |

Re.

>ありすさん

五品、今はなかなか安定しないですねぇ・・・
しかし、自分も時代の流れによって負けそうですね、苦楽とか大量生産とか教祖とかワラワラとか流行ったら泣きますからww
なのに何故か魏には勝率高めなのも不思議です・・・

空中幼彩さんの絵を知っていたとは、流石ですw
アクエリも描いてたんですかー、それは知らなかった。まぁ、アクエリは絵の萌え度は悠久と並んで高いですもんね。

白のスク水が衣装ですからねー、どうなんだろうw
今回は天界から派遣されたアンドロイド、通称「N.A.G.I」そこから名前もナギのようです。
無言・冷静・無表情らしいです、クーデレですかねw
ジブリールはやっていると段々掛け合いと絵のクオリティに引かれて、そっちメインでもいいんじゃないかと思うくらい・・・
・・・・・・
ジブリールで語っている自分が凄くどうかと思う・・・そんな自分も2からなのは秘密w

買いましたか、しかも最終手段のア○ゾンですな。
帯取ったり、カバー取ったりするとちょっとした秘密があるようですよ。自分も表紙描いている方のブログを読んで、初めて知りましたがw

| 一星奏者 | 2008/06/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

どうもはじめまして!ブログにコメントしていただいてありがとうございました(^ω^)

プレイされてる店近所なんですね、ビックリしましたw
福山のゲーセンのどこかでされてるんですかね?
ビッグボール?サファ?それともギガ!?w
いつかプレイを拝見してみたいですw
よろしければブログの方またお越しください^^
こんな奴ですが、よろしくお願いしますw

| 庵 | 2008/06/30 23:56 | URL |

Re.

>庵さん
いえいえ、つい店舗を見てしまい・・・w

そうですねー、7月10日まではビッグ一文字店です・・・ただ、その日以降閉店するみたいなので、またホームを探す旅に出ますw
仕方なくアイビスかコロナか、或いはもっと賑わう店舗に行くか・・・悩み所ですw

メインデッキは守ってばかりで、まったく見応えが無い上に五品ですけど・・・こちらこそ、サブデッキの参考に拝見してみたいです。自分弓兵スキル以外はダメダメなのでww

はい、こちらこそよろしくお願いします♪

| 一星奏者 | 2008/07/01 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

